

( ゚д゚ )クワッ

(*´ω`*)のうさんだよ

書くことなくてな、ブログあってもツイッターでちまちまやってるからあんまり(´・ω・`)

GEの出来事は・・・
貴族長剣
クロマ魚
こういうことがあったくらいかな・3・
あ、特殊短剣も似た感じのついた SS撮る癖なくてな(*´Д`)

たまにこんなことしてSS撮る感じ
生首ーデ
生クビーデ

AIONもクーポンでやってて
あむお
イケメン作ったよ(*´∀`)



おわかりいただけるだろうか
おわかりいただけるだろうか・・・・

新グラボ(∩´∀`)∩

ごきげんよう のうさんです(*´ω`*)


ここ最近グラボの調子が悪くてコインブラで画面が暗転し音もバグって強制終了すらできなくなり、電源ボタンで落とさなきゃならない状態でした・3・

それで
新しくグラボ買いました(´∀`*)
AX6950 2GB
14,980円でした なんか異様に安くて逆に不安でしたが付け替え後、動作安定
問題なく動いてます(・∀・)

今まで使っていたのが
R5850 twin
これ

MSIのR5850 Twin FrozrⅡ
調子悪くてCCCでダウンクロックして無理やり動かして使ってた・3・
調べてみると結構初期不良や壊れやすいとかかかれてた( ゚д゚)、ペッ

早速新しいグラボでGEしてみました(・∀・)
30%ぐらいしか使ってねぇ!

GEごときのMMOじゃオーバースペックのようだ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

るでんぺろぺろ
るでんちゃん ぺろぺろ^p^デュフフコポォ

(>'A`)>ウワァァ!!

ごきげんよう 農産です(´・ω・`)

とりあえず
グランディス強すぎ(・´з`・)

レイドばっかりで装備もだんだんと揃ってきたけど、新しいことないからなぁ・3・
SSもねぇ

火力→バフ役→ホルキャン→釣り→盾→無敵回し もう全部やったことになるのか(ヽ'ω`)
あ、あと大砲('A`)

どんどん作業化していって、もう苦痛だぁ(>'A`)>ウワァァ!!

今は金策してブリンガーか強化していこう 悪魔武器はもういいかな・3・

カピバラクィーン
おま、混沌より強いんですけど(>'A`)>ウワァァ!!

(・∀・`)

ごきげんよう のうさんです

今年初めて書くブログが2月に入ってから(・∀・`)

いろいろめんどくさくてあってね(・´з`・)

とりあえず広告も出てるし

まとめてパパッと
ELルノ

つくりました(・∀・`)
とりあえずパパッと強化できるところまでやって金がつきました・3・
ルブだったころに比べるとほぼワンキルはされなくなって余計タコ殴りにされます\(^o^)/

あとはマジック系がいろいろ(・∀・`)

育成の合間のネタ
エラー肉

Drフラなんとら

最近は1日反復の混沌の塔がおいしいです^p^
バフなし40分バフあり20分で終わってベテチが20~30枚もらえる
貧乏家門にはうれしいものです(・∀・`)
うちの持ってる武器はレイドに向かなくてな、カルヤテリオグレイスとかでバフ掛け寄生(゚д゚)ウマー

ブログネタはいろいろあるにはあるんだが、だいたいチキンさんやルゥさんのところのブログで紹介されてしまうからな(・∀・`)

今の目標は悪魔レイピアor大砲を目指して頑張ろうかな(・´з`・)な感じ

(((((( ゚д゚ ))))))・・・・・さむひ!

はい、ごきげんよう あながちな農産です(・´з`・)

だいぶ更新が滞ってましたが
すべてはこれのために、更新してなかったのさ!( ー`дー´)キリッ

るでん

うそですすいません

いやぁ、やっとルディン3人目編入しました(∩´∀`)∩ワーイ

SSにいるのは2家門なんですがね(´∀`)

今現在Ms2キャラEx1キャラになりました

腕輪6個もないのに'`,、('∀`) '`,、

最近は城にいってまして、やっと手に入れました
ELルノファイR

今までな ルブで頑張ってきたんや(;´∀`)
党内で一番防具が貧弱な農産です(´・ω・`)
しかし結晶体ェ・・・  8着燃えたわp(´⌒`。Q)グスン

あと撮り溜めてたSSはクラ再インスコでなくなりました_| ̄|○

またなんかあったら記事かきます('A`)
プロフィール

Author:のうさん
BnSプレイ中 のうさんです(`・ω・´) あとはPSO2 ドラネス TERAもやってるよ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
