

三╰( ^o^)╮-=ニ三( ε:))'ω╹)η;'.・

ごきげんよう いんもうさんだよ(゚∀゚)

るなでうむ頭

とりあえずルナディウムいってきて頭とった(`・ω・´)
まだクリア全然安定しないけど(毎回メンツ変わってる)がんばってやってる(・∀・)

案の定SSがない(゜-゜)
上級住宅買ったり、サブ育成でお金が飛んでいく三╰( ^o^)╮-=ニ三( ε:))'ω╹)η;'.・

なので最近は地下コインデイリーをしこしこやってます(゚∀゚)
プロミオン
おのれBOTゆるすまじ!

[布団]ε¦) 〜( ε¦) 0

_(┐「﹃゚。)ノ よ!

とりあえずアプデもあったのにブログ更新してなかったな(´・◡`・)
カタラム実装してからは血戦デイリーとか要塞、要塞IDだけだもんな
そんでもってルナディウム・カタラマイズもやってきた_(┐「ε:)_
インサニティグレンダルオーブ
グレンダルオーブ

武器でたんで(´・◡`・)連続で
魔石はつめ終わったけど、強化限界これ14だから割れる気しかない_(┐「﹃゚。)_

新しいSSがないけど、バレットカンストして血戦も残り2箇所程度になりました(・∀・)残りはアクセ
カタラマイズのほうは
インレージドryグローブ
石ェ・・・_(:3 」 ∠)_

ルナディウムはそろそろ安定してクリアできる感じかな(・∀・)
玉強化すれば増幅3200はいけるな(゜-゜)複合なんて1個も入ってない
分身後のグレンダルからヴェンジフル1発も撃たせないのたのしいです( ◠‿◠ )
やっぱスペルはバイゼルやるよりルミエルのが継続できていいな

0(:3)〜('、3_ヽ)ノシ

ヾ(⌒(_*'ω'*)_

ごきげんよう のうこです(゜-゜)

撮ったSSとかほとんどツイッターにあげてるから、ブログの意味とは(゜-゜)

とりあえず現状を(・∀・)
あむこのうこ

2垢で1人ずつカンスト育てました(*´∀`)スペルとチャントです

カンストしてやっと装備あつめにしこしこ(・´з`・)

マキナワンド
ペルガティ

とりあえずワンドが欲しかったのでガチャったら当たった(∩´∀`)∩
れんつすでも乗り物でたし
最近は城塞もいってるしあむこをはやく整えねば(゚∀゚)

占いの館へようこそ
占いの館
他人の家です

(´・-`・)

ごきげんよう のうさんです(゜-゜)

ここ最近はGEにもPSO2にも飽きてきてな(・´з`・)
色んなネトゲに手を出してる(゜-゜)

ライオム男
あむ子
まずはAION(・∀・)
ルイリー
動きのあるMMO楽しいよね(・∀・)
AIONはちゃんと自分で獲得して装備整える
愛着がわくというものです(*´ω`*)
あとはラスティとかガンオン

多分ラスティはもうやらない(゜-゜)
ガンオンは楽しい、TPS風の絆っぽい あとやっぱガンダムブランドで人が多い
一番多い時間帯で2万人いる(・∀・)
SS機能がわからなくて画像がとれねぇ!(´・ω・`)


まぁこんな感じで今この2つが楽しい(゜-゜)
近々GEで党に装備ばら撒いて去ろう(・∀・)もう運営についていけんわ・・・・
