

ぷそ2

ごきげんよう のうさんです(`・ω・´)

もうGEはだめかもしれない・3・

クエストやる意味ないし、武器も作る意味ないし、やってらんねー( ゚д゚)、ペッ

全部ガチャ キャラも武器も防具もスタンスも全部ガチャ

レベル上げも放置  動かす必要ないわー(´・ω・`)

愛想尽きました(運営に)

党員やフレンドは楽しい人だらけなので、この繋がりは消したくないためにちょっとやるくらい(´・ω・`)


ちょうどよくPSO2がβやってたので、やってみたら

たのぉすぃ~(゚∀゚)

PSO2ベンチ結果

ベンチ回したらこんな結果になって(`・ω・´) 5001~ 快適だって?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ よゆーよゆー

のうこさん

オープンンβ1日目の結果(´∀`)

これからはPSO2やるね(`・ω・´)
