ガンガンギギン

のうさまんです、ごきげんよう

とりあえず、更新するようなことがあったので記事を(; ・`д・´)

めずらしく共和にジャケンがきたので、いっていたら
マジックイヤリングR
これでました(∩´∀`)∩ワーイ
あと教本もでましたが売りまんた(*´ω`*)

まぁ、それはいいんだ
日曜だし、なにかしようぜー ということで10人で混沌いこうかとなりましてね

まず入るときに1人落ちました(つд⊂)エーン が、そのまま9人で続行
順調に進んで
バルキリークイーン
なぜこうなったし:(;゙゚'ω゚'):

すまんな釣って走り回る役になってしまってSSはないんだ(´・ω:;.:...

1時間くるくる回った結果
討伐後・・・・


変形しなかったorz そして次へ進めず、なくなく解散していきました(´・ω・`)y-。o○シャボーン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ダイレンジャーを布教しにきました