

ルディンぺろぺろ^p^

ごきげんよう紳士です(*´ω`*)

さっそくアップデートを満喫している農産です












うそですなにもかもうそです

ベロニフはバグですすまねーし、ナタリーはウンボマいねーし、

ルディンにいたってはお預け状態だよおおぉぉおおぉぉぉおお!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

なのでギガンテにいるNPCをぺろぺろしてきました
capture_00211.jpg
どおですか?かわいいでしょう?ちっこくて

撮影中になんとSSいいですか?wときたのでゲストと一緒の1枚
ボネナルルディン
家門名は隠しますね(^ω^)

2時間くらいずっといてクエ受ける人の邪魔をしつつ、気にせず
ず~っと隣にいました(*´ω`*)

あとネタ的なものも
どや?

なんかルディン不機嫌なんですが(;^ω^)

コメントの投稿

非公開コメント

昨晩はありがとうございましたw
私のボネが記事に…っ!(ノ≧∀)ノキャー

あ、ブログ拝見させて頂いてますww
これからも頑張ってくださいね(*´∀`*)
プロフィール

Author:のうさん
BnSプレイ中 のうさんです(`・ω・´) あとはPSO2 ドラネス TERAもやってるよ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
