(´・-`・)

ごきげんよう のうさんです(゜-゜)

ここ最近はGEにもPSO2にも飽きてきてな(・´з`・)
色んなネトゲに手を出してる(゜-゜)

ライオム男
あむ子
まずはAION(・∀・)
ルイリー
動きのあるMMO楽しいよね(・∀・)
AIONはちゃんと自分で獲得して装備整える
愛着がわくというものです(*´ω`*)
あとはラスティとかガンオン

多分ラスティはもうやらない(゜-゜)
ガンオンは楽しい、TPS風の絆っぽい あとやっぱガンダムブランドで人が多い
一番多い時間帯で2万人いる(・∀・)
SS機能がわからなくて画像がとれねぇ!(´・ω・`)


まぁこんな感じで今この2つが楽しい(゜-゜)
近々GEで党に装備ばら撒いて去ろう(・∀・)もう運営についていけんわ・・・・

コメントの投稿

非公開コメント