₍₍ ᕕ(´◓ω◔)ᕗ⁾⁾

ごきげんよう のうさんでっせ(`・ω・´)

久しぶりにブログ書いてみるけども
とったSSなんてほぼツイッターに流してるのでだんだんブログの意味とは(゜-゜)状態

さて、いまはBnSやってまして
こんなSSとったり
赤ん坊
蜂
すわりしょんべん像
いろいろ楽しみながらやってます ハイ(゜-゜)

のうこ
のうさん
とりあえずキャラは拳闘と召喚です(・∀・)
45にもなるとスキルの幅が広がりなかなかに楽しいヽ(・∀・ )ノ
滅砕が持ち上げからの3F3F3F3F3F楽しい(・∀・)
だいたい1発2000~3000を出してくれるのでもりもりタゲがくるよ₍₍ ᕕ(´◓ω◔)ᕗ⁾⁾

足首→点穴もいいのですが4大IDは豚以外抵抗タイムがあるのであまり活躍できないのがなぁ・3・
ただ中ボス的なヤツラには開幕4段階点穴やると与ダメがみんな4倍になるので数秒で1/3くらいまで減らせます╭( ・ㅂ・)و

次の記事は3年後かな└(՞ةڼ◔)」

肉食+炎火眉
霧霞の森に現れるヌシ

コメントの投稿

非公開コメント