

( ゚д゚ )クワッ

(*´ω`*)のうさんだよ

書くことなくてな、ブログあってもツイッターでちまちまやってるからあんまり(´・ω・`)

GEの出来事は・・・
貴族長剣
クロマ魚
こういうことがあったくらいかな・3・
あ、特殊短剣も似た感じのついた SS撮る癖なくてな(*´Д`)

たまにこんなことしてSS撮る感じ
生首ーデ
生クビーデ

AIONもクーポンでやってて
あむお
イケメン作ったよ(*´∀`)



おわかりいただけるだろうか
おわかりいただけるだろうか・・・・

ゆうしゃ パンいち

ごきげんよう パンいちのうさんです(*´Д`)

最近はすこし涼しくなり、ちょっとこれ快適なんじゃない?くらいになってるのうさんです
PSO2はというと相変わらずFAN IN してるだけなのでSSもなにもない(・∀・)

そんなわけで
ぱんいち
50になったパンいちくん(゚∀゚)
YU☆KU☆ZO!

はしたない
あとデミ子怒るモーションがはしたない( ´゚д゚`)
そんな子に育てた覚えはありません!
スカートのコスないんですか?

おまけ
ジェレイント負傷
じぇれたんだいじょうぶ?
そこのハーブ食べていいよ!( ´゚д゚`)

(゚Д゚ )ムハァ

ごきげんよう のうさんダヨ(・∀・`)

50

あと8%くらいで51になります(*´ω`*)

ソロだと疲労度がやべぇ:(;゙゚'ω゚'):
全然いけんやんか( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

なので2体目に着手
パンいち
パンいちくんです(・∀・)
作ったのはだいぶ前なので今は32になってます(ノ´∀`*)

毎度のようにフィオーリアししょーと一緒にレベリング

その中で起こったハプニング
いっぱい
:(;゙゚'ω゚'):なにこれ

(ドラ゚∀゚ネス)

ごきげんようじょ のうさんです(・∀・`)

こう毎日暑いと、PCの寿命がマッハで進みそうです:(;゙゚'ω゚'):

さてPSO2はというと
メセタリング
レアでる気配がないです(;´Д`)

坑道も制覇し、今はFANためでINしてOUTする感じ(ノ∀`)

そういうわけで
40レベル
ドラネスはじめました

CβとOβはやってたんですが
今ハイスピードレベルアップだとかで50までチートのように上がっていきます
2日で40まで上げました(゚∀゚)ふぃおーりあししょーのおかげや

あと8月1日にPSO2の夏アプデくるみたいですね(゚∀゚)
でもレベルキャップが開放されないと(´・ω・`)
水着でも買って愛でていよう。。。

ι(´Д`υ)アツィー

ごきげんよう のうさんですι(´Д`ι)アチィー

毎日暑い日が続きますね(・´з`・)

クーラーなんてものはないので、室温35度とかあたりまえでふ(;´Д`)
いくらFAN増設しても、これじゃPCがヤヴァイ

さてさてPSO2はというと
ガーランド2
マイショップにて買っちゃった(ノ´∀`*)てへぺろ

能力はなんとか持ち金でそこそこなのつきましたがさすが☆9(;゚д゚)ヤッテクレル・・・

メセタが27kになりました( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

8月のアプデで水着がくるんでしょうけど、ここは強化するか水着狙うか( ゚д゚ )うーむ
水着スク水ならほしい!(*´Д`)ハァハァ

あと緊急のグワナーダから
トワイライトルーン
いまさら出ても遅いんじゃ!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
これが初めてのロッド系レア・・・・Foなんすけど(´・ω・`)
プロフィール

Author:のうさん
BnSプレイ中 のうさんです(`・ω・´) あとはPSO2 ドラネス TERAもやってるよ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
